忍者ブログ
私の衣食住 素のままnote
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 白花豆 - 2011.11.17,Thu
mont blanc
白い山~。
今朝カーテンを開けたらこんなんなってたー。


20111117-1.JPG
























とうとう雪が積もってしまった。
今年は暖かな秋を過ごさせてもらったけど
さすがに冬にバトンタッチ。
白い山を見て、「うわ~」っと(実際にはウウォーー)
感動したけど、やはり寒さはつらい。
きれいな白に感動しつつもこれからの長い冬を思うと心はブルー。
そんな複雑な朝。


インコのぐりたんは、本日もお元気な模様。
私の大事な本は、

20111117-2.JPG
























こんな風。
ルーシーリーの本まで・・・ううう(涙)



お花だって、


20111117-3.JPG
































こうだ。



20111117-4.JPG

























どうかした?

もう少し、お手柔らかにお願いしますだ・・・

PR
Comments
無題
雪の季節がきましたね。 雪との戦いの日々がやってくる…。 ぐりたんとお花の写真、最高です。「マトリックスだ!!!」  シルバーのピアス、オーダーお願いしてもよろしいですか?  ぜひともお願いしたいです!!
Posted by さくら - 2011.11.19,Sat 11:47:25 / Edit
さくらさんへ
こんにちは。
こちらは朝から雪です、しかも氷点下。冷えております~。
シルバーのピアス、お声掛けいただきありがとうございます!
誤解があってはいけないので、ひとつお話しさせてくださいませ。
もしかするとさくらさんの中でご希望の大きさ、形等があるのかもしれないのですが
今私の手元にある作り置きの中で気に入って頂けるものがあれば
お譲りするという形で、と考えています。
なにゆえ、工房で習いながら作っているものですから・・・
それでもいいわ~と思っていただけるのでしたら
こちらにご連絡くださいまし。
coffret@e-kanji.jp
折り返しご連絡いたします!


Posted by - 2011.11.21 at 14:21
無題
久々にお会いできて嬉しいです!
そして家族1人増えたのですね~!
なんて素敵な色のインコちゃん♪
癒されますね。かわいいなあ。
つぶらな瞳に、体の色に^^

チョコのケーキ、おいしそうです!
実はチョコのケーキ作ったことがないので、作りたい衝動に駆られました^^
コレールのお皿、私も同じの持っていて、嬉しくなりました~^^

白花豆さん、もしよければ住所をもう一度教えてもらいたいです。
前に教えてもらったのに、控えていなかったため・・ごめんなさい。
よければ、もう一度、教えてください。
Posted by happy-malon - 2011.11.19,Sat 12:10:06 / Edit
happy-malon さんへ
こんにちは。
おひさしぶり~です。
きょうはそちらも雪?とうとう冬がやってきましたね~
そうなの、インコちゃんが我が家にやってきて
楽しく過ごしております。
一応我が家の次男となっております(ぷぷぷ)
コレールのお皿、お持ちでしたか!
プリチーですよね、やっぱり気が合いますね!
なかしましほさんの「ごはんですよ」、私も持ってます。
しょうがたっぷりキーマカレーと、とろとろれんこん
よく作ってます!
happy-malonさんは何を作ってもお上手でセンスもいいから
おいしいチョコケーキ出来そう、うらやましいな。

住所ね、後ほどメッセージ欄に連絡します!
Posted by - 2011.11.21 at 14:32
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白花豆
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1966/09/30
自己紹介:
北海道在住。
夫・息子とインコ一羽。
趣味は味のあるものを探すことと、
気取らないジュエリーを作ること。
カテゴリー
最新コメント
[11/27 あおぞら]
[02/03 momo]
[01/17 R`S]
[11/19 happy-malon]
[11/19 さくら]
[11/15 さくら]
[11/05 ばら]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]